グイーン、グイーン ホーム » エギング »春イカ狙い。

春イカ狙い。  

 今は朝マズメの恩恵が少ないと思って、今日はノンビリ出港

8時からエギング。


最近は好きなことばっかりしよったんで、

今日は「楽しむ」より「春イカを釣る」つもりでシャクっていく。


しかしキビシイ


かなりの時間が経ってからの初ヒットはかなりの重量感


1540gのオンタ


このあとも600g台が二つ釣れて、今日はチビ助は居らんかった

2017 4 14


14時頃には南の風が強烈になってきたんでビビッて撤収


今日は二つやりたい事があって、うち一つは成功したんでヨシとしちょこう。


そうそう、今日ボーっと釣りしよったら突然「ガゴン」って工場みたいな音?がして、

たまげて周りを見たら「すぐそばにシモリがある!??」とビビリよったら、

大きな鯨が潮吹きよった。

これほどの至近距離で見たことなかったけど、たぶん自分の船より大きかった


今日は、これまでにないサイコーなホエールウオッチングになったし、

海の上で、ガラケーにこれまた初めてな架空請求がきたりして色々あった一日やった。

15.8%(17-2)。
 

category: エギング

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

おお、クジラですか!!
モリでも打ち込んで・・・
とかいかんですかね^^;

#- | URL
2017/04/15 00:03 | edit

Re: タイトルなし

 こんばんは。
とにかくデカ過ぎてビックリしました。
そんな事しよったらシーシェパードに船を沈められそうです。

ゆういち #- | URL
2017/04/16 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luckycomecome1024.blog.fc2.com/tb.php/989-8f8f79a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

タイドグラフ

カウンター

FC2ブログランキング

▲ Pagetop