グイーン、グイーン ホーム » プライスレス »巣立ち。

巣立ち。  

 うちの釣りガールが今日、寮に入るため引越し

2017 4 1 1


昔々のまだ保育園児の頃、どんな18才になるのか?色々想像しよったけど、

実際には自分の思ったよりもずっとずっと素晴らしい18才に成長してくれちょった


立派に親離れできているであろう娘と、まだまだ子離れ出来ていない父親


自分もしっかりせんといかんと今更やけど思うてみた。



その後は「高知ファイティングドッグス」の今期開幕戦をカズノリと見に行った。

2017 4 1 2


見慣れたヤツが始球式。


テレビのMLB中継で見よったスーパースターが目も前に居るのは不思議な感じやった。

2017 4 1 3


その「マニー」も一緒に作ったという高価なハンバーガーを食べながら観戦。

2017 4 1 4


味のほうは・・・・・・・。


帰りにレプリカユニフォームと高知のTシャツを買うた。

2017 4 1 5


ラミレスはいつまで高知に居るか分からんので、行ける時にはまた見に行きたいね。
 

category: プライスレス

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

ついにその日を迎えましたか・・・
親としては複雑でしょうが、子供は確実に成長してますよねえ・・・
4年後、どんな仕事に着き、どんな社会人になるのかも楽しみですねえ^^

この人、サッカー界でいうジーコさんみたいなもんでしょうかね?
一度引退したあと、日本で現役復帰。
ジーコはリーダーシップとカリスマ性で日本サッカー界をひっぱってくれましたが、
この方はどうなんでしょう。

#- | URL
2017/04/02 00:19 | edit

Re: タイトルなし

 今晩は娘とライン、は出来んのでメールしまくりです。 
ジーコは日本のサッカーを発展させた偉い人やと思いますけど、
この人は全く違うでしょうね。
気まぐれで?早速今日は試合に出んかったみたいです(爆)。

ゆういち #- | URL
2017/04/02 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luckycomecome1024.blog.fc2.com/tb.php/985-5f914d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

タイドグラフ

カウンター

FC2ブログランキング

▲ Pagetop