fc2ブログ
グイーン、グイーン ホーム » エギング »サンタさん。

サンタさん。  

 今日はエギングやりきるつもりで6時出港

日の出が早くなって、晴れの6時はすでに明るかった。


近場は釣れてなくてシンドイんで、久しぶりに遠征。

遠征先も最近いい話は聞かんけど、自分で確かめてみんと本当の事はワカラン。


しかし近場以上に潮色悪いし動いてないしで、ここでも撃沈

近場へ敗走


近場ではチビが多かったけど、何故か五つ釣れた


途中、今日も昨日のサンタさんがやってきて黄色い魚を二匹くれた

今日も物々交換。

2016 3 17


帰ってから暫時この黄色い魚を捌いたけど、

節にしたヤツを刺身にしゆう時も、身がビチビチ動きよった。

もちろん刺身はプリップリでサイコーに美味かった。

ありがとう、師匠

今日はたまたま釣れたがやと思うけど、調子に乗ってガンバリマス。

4.8%(2)。
 
スポンサーサイト



category: エギング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luckycomecome1024.blog.fc2.com/tb.php/786-9121caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

タイドグラフ

カウンター

FC2ブログランキング

▲ Pagetop