fc2ブログ
グイーン、グイーン ホーム » エギング »悪条件。

悪条件。  

 最近の天気は予想が出来ん。

今日は悪天候予報も朝イチは晴れ間が見えちょった。

このまま暑くなるかと思うたら急に暗くなってカミナリゴロゴロやった。

昼から車であちこち外海の様子を見に行くが波はビミョーな感じ。


まっ、いつもながら行かん事には納得できんので15時から出撃。

けんど波があって釣りにならん。

なんとか島裏なポイントでホゲを覚悟しちょったけどイカ・タコ・イカとゲット。

けんどノットを結びよって船酔いした

2013 7 4 1


タコはあと一つ釣れたら唐揚げ予定


イカはちょっとヤセ気味で800gが最大。

2013 7 4 2


けんど今日みたいな悪条件では貴重な釣果となった訳で・・。



家に帰ってみるとブツも届いちょった。

2013 7 4 3


これで今年はストック切れの心配なくエギング出来そうちや。
  

まだまだ梅雨明け前に曇り空で波の穏やかな条件での爆釣を夢見ゆうけど、

そんなに上手い事イカンろうねえ。
  
スポンサーサイト



category: エギング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luckycomecome1024.blog.fc2.com/tb.php/302-1d87b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

タイドグラフ

カウンター

FC2ブログランキング

▲ Pagetop