FC2ブログ
グイーン、グイーン ホーム » スポンサー広告 » 他の釣り »以外にウレシカッタ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

以外にウレシカッタ。  

 今日は久しぶりに「底」のパトロールか、元気があったらエギングのつもりで、

氷を持たずに昼から出撃


ベタ過ぎて、始めは「底」からやっていった。

帰ってパソコンで見てみるまで心配やったけど、上等に出来ちょったのはヨカッタ。

これでまた「底」に火がついたちや

来年以降のために、年内はアチコチ頑張らんといかん。


「底」が落ち着いてから深場のエギング開始。

・・・・・・チビアオリのお触りがあっただけで乗らんかった

まあグーフーのチョッカイがなかったがはヨカッタけどね。

浅場でシャクってみたら、忘れちょった青物のチビ助がスグに邪魔をする


エギングロッドではしんどそうやったんで、ジギングセットを出してみた


よく走ってくれたけど、タックルが強すぎてゴリマキ。

2017 9 24


スマとカマスは想定外で正直ウレシかったちや


けんど氷やクーラーを持ってなかったんで鮮度は心配・・・・・


帰りに生きちょったヤツは血抜き~〆で急いで家に帰って氷漬け。


スマは親父が「生で捌けや、大丈夫よや」と根拠のない事を言うんで、

釣って2時間くらいカンコにホッタラカシやったやったのを刺身にした

締めてなかったんで、捌いたら血もつくれやったのを片身ずつ食べた・・・・・。

氷もないんで食べた身は温かったけど、美味しかったし今のところはお腹もモーマンタイ。


カマスは素焼きで食べて、後はお山に行く予定。

後はチビエソが釣れちょったんで「六目釣り」やったけど、

正直、イカと違う引きが楽しかったちや
 
スポンサーサイト

category: 他の釣り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luckycomecome1024.blog.fc2.com/tb.php/1071-64572d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

タイドグラフ

カウンター

FC2ブログランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。