グイーン、グイーン ホーム » 他の釣り »G様の優しさ。

G様の優しさ。  

 今日は板でやってもメジカがつれそうな予感?があったんで、

G様を誘うて、薄暗いうちから板を曳く予定やった。

けんど、一時間寝過ごしてしもうた


待たしたG様と6時出港


釣れそうな気が満々やったけど、タコとメジカの気持ちは分からんね。


二時間ばあやってサンピキのみ

またしてもG様に板での好釣果をやってもらえんかった。


「食べた残りは茹で節にしちゅう」と言よったと思うたけんど、

仕事が終わって帰ってみたら、残りのメジカは節にされちょった。


暫時のツマミにしたちや

2017 9 11


それなりの鮮度やけど、美味しく頂いた

明日の予報は朝は雷で大雨??ゆっくり寝てから出港できそうや
 

category: 他の釣り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luckycomecome1024.blog.fc2.com/tb.php/1067-9b781ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

タイドグラフ

カウンター

FC2ブログランキング

▲ Pagetop