グイーン、グイーン ホーム » 他の釣り »接待?。

接待?。  

 今日は休みやけど、寝たのが今朝の5時やった

午後になって何とか重い腰が上がって出港準備をしよったら、

なんとなーくトモダチを誘うてみたくなった。


パチンコ中やったらしいが、電伝虫したらスグに喰いついた

今日は1000円の勝ちやったらしい


15時から板曳いてみた


ただ乗っちょってもツマランので運転してもろうた。

2017 9 10 2


自分はいつもと違う景色が新鮮でたまらんかった


「茹で節を食いたいがよ」とか言よったけど、丁度な古ニピキとシロスの三つ。

2017 9 10 3


途中に、「アオリの沖漬けをやったけんど、美味しゅうなかった」とか言よったんで、

最後に急遽、自分だけエギングやったけどチビアオリ一つだけやった。

2017 9 10 4


自分流で漬けて、三日後に食べてもろうて感想を聞く予定。


今日は釣果はダメやったけど、とても楽しい一日やった

36.4%(60-19-8)。
 

category: 他の釣り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luckycomecome1024.blog.fc2.com/tb.php/1066-5387661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

タイドグラフ

カウンター

FC2ブログランキング

▲ Pagetop